人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

確認。

明日は春分の日。
でもまだ寒いですな。

こんばんわー、まめです。
今日は久々に回転寿司に行きました。




回転寿司って何であんなに混むんやろな(笑)。
曜日に関わらずよー流行ってるよねー。


それはさておき。
今日、昨日は元気に来てた利用者さんが亡くなったねんな。
(ちなみにわたしはデイサービス事業所で事務してます)
まぁ90歳やからね、長生きされたんやけど。
でも明日のことなんか、ホンマ分からへんよね。
やからしっかり生きなあんな、と再確認しました。
一日一日悔いの残らんよーに。
なかなか難しいけど。
うん、頑張ろ!(小っさくガッツポーズ笑)


てな感じで。
今日友達にも最近のわたしを見て爆笑された(笑)。
でもしゃーない。
好きなんやもんvv(←キモ笑)
…大丈夫か?わたし(笑)。

ほな。
まめでした。
by iwamani | 2007-03-21 00:15 | 気ままな*タワゴト
<< レッツ有酸素運動。 笑道番組観覧。 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧