人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

まめです。

こにゃにゃちわー(ジョンB風)
まめです、ども!


いやぁーご無沙汰でしたね~、ホンマに(苦笑)。
久々すぎてパスワードを度忘れしてしまってましたー。



最近のわたくしはといえば…。
もう毎日腐ってました(笑)。
疲れすぎて買い物にも行ってへんかったし、
お肌のお手入れも怠ってましたねー。
鏡に映る自分を見たときに、
「こりゃアカン…」と思いまして今日からちゃんとやることにしました(笑)。
もう今年26歳なんでね…。

てな訳で、最近自分自身を見詰め直す機会も減ってましたので、
「まめの一問一答」張り切って参りましょーっ!
興味ない方はスルーでお願いします↓



1*最近よく聴く音楽は?
ラジオで流れた「春風」を車で聴いてる。
やっぱゆず、えぇわ~。
でも飽きたらウル兄さんの曲を聴く(笑)。

2*最近の髪型は?
相変らずボブ。
色は今流行りのダークブラウン(美容師さん曰く)。
ロング目指して再び頑張ってます!

3*最近お気に入りの香りは?
サラの匂いは殿堂入り。
最近、リセッシュのピンクにハマってます。
ジーンズにシュっとしてます。

4*最近のネイルは?
基本的にはデーハーな色は塗りません(職業柄)。
でもオーブのネイルは匂いがキツくなくて塗りやすい。
うすーいピンクを塗ってます。
そういや昔、紺のネイル流行ってたよな?

5*最近の携帯は?
電池パックが膨れてきたんでドコモショップへ行ってきましたー。
ちなみにPなんですがカスタムジャケットはクリアで、
aikoのツアーシール付けてます。

6*最近履てるジーンズは?
リーバイス501。
インチは確か30。
イメージは岩沢さん履き(爆笑)。うそです。

7*最近付けてるピアスは?
ちっさいダイヤモンドを左2つ、右1つ付けてます。
全部で穴は8つ開いてます。
でもほとんど全部入れることはありません。

8*最近好きなスカパーは?
とうとう吉本のチャンネル(ファンダンゴTV)に入りました!
でもわたしが観る時間って東京の芸人しか出てんくて、
ブツくさ言いながらも一応見てます(笑)。

9*最近好きな芸人は?
最近NONSTAYLEが好きvv
フリートークがおもしろい!!
あと、プラン9のなだきさんの外人キャラと、
ランディーズのたーちんの春団冶と、
チュートリアルの徳井さんのヨギータが好き!!(笑)

10*最近の休みの過ごし方は?
ひたすら寝てます。
起きたらファンダンゴTV見る。
その繰り返し(苦笑)。

11*最近の厚治ブームは?
来てます!!かなり!!!(笑)
やっぱ厚治好きやわー。
ちなみにわたしと厚治の手の大きさ、同じ(笑)。
これ、どーよ;

12*最近のゆずブームは?
春風を早くフルで聴きたい。
ほんでスナフキン、めっちゃ気になる。
今年こそ対談したい(爆笑)。

13*最近のウルフルズブームは?
来月ファンクラブパーティに行きます!!!
しかも広島(笑)。
クアトロ!!
民生さーん!!!(笑)。
ほんで絶対今回史上最強に泣きます、絶対(笑)。

14*最近の好きなお菓子は?
GABAの赤いほう。
あと、やっすいホワイトチョコ。

15*最近の好きな服装は?
パーカー、Tシャツ、ジーンズ、クラークス。

16*最近、使ってるスキンケアは?
わたくし、こう見えても肌が弱いので市販の化粧水とかがあんま使えません;
NOBってゆう化粧水と乳液。
乾燥は冬の敵なんで寝る前にもっかい塗って寝ます(笑)。

17*最近、使ってるリップは?
もぎたて果実のブルーベリーミックス。
ガムのブルーベリーの匂いがする。
次はリンゴハチミツを買おうと思ってます。

18*最近、絶対カバンに入ってるものは?
メガネケースとコンタクトケース。
乾燥すると目が痛くなるので。

19*最近の悩みは?
…いっぱいあります。
ここでは書ききれません。

20*最近の一番楽しみなことは?
ウルフルズのパーティー!
これが今の唯一の楽しみ(笑)。


以上。
ご覧頂きありがとうございました。

ほな。
まめでした。
by iwamani | 2007-02-18 23:49 | 気ままな*タワゴト
<< ベスト。 aiko。 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧