人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

かお&ようコンビ。

肌荒れで顔が大変なことになってるのと、
風邪ですっごい体がしんどいですー。
やのに考えることがあるからおちおち寝てられません(苦笑)。

こんばんわー、まめです。
あ、「まめぷろふ」ちょこっと更新しました。
よかったらそちらもどーぞ。




昨日かおりちゃん&ようこちゃんコンビとで、カラオケに行きました。
この3人で会ったのは7月やったんで4ヶ月振り!
いやー楽しかったわ!!
よーしゃべったー、ホンマに(笑)。
ほんでよー食べた、ファミレスで(爆笑)。
それにしても、
「京都でかおりちゃん、ようこちゃんのトイレ中を開けちゃいました」事件!
大爆笑!!!!ホンマに漫画みたいなことしとるし!!!!
いやいや、ホンマに笑わせて頂きましたー。
また近々会いましょーぜ☆

昨日も話に出たんやけど、
ライブ中一緒に見てる人とどんな感じで見てるのかって話。
ちなみにかお&ようコンビは個々で楽しんでるらしい。
時たましゃべるけど基本は自分の世界に入って見てるらしいです。
ちなみにようこちゃんは映画とか横でしゃべられるとイヤなタイプらしく、
ライブ中も基本はどちらかとゆーと静かに一人で盛り上がってるらしい(笑)。

かおりちゃんも一人で自分の世界で見るタイプらしいねんなー。
そういやわたしはどないしとんやろーって思い返してみると、
絶対一人では楽しんでないですね、はい(笑)。
あゆみたんを迷惑なくらい巻き込んで見てるよなー(笑)。
わたしは、ライブを一緒に見るなら一緒に盛り上がって見て欲しい人やねんな。
同じとこで笑って、同じとこで泣いて、同じとこで同じことを思いたいねん。
100%は無理にしてもなるべくそうゆう風に見たいのね。
やからあゆみたんが泣くとわたしも号泣してるし(笑)。
多分わたしとライブを見る人は大変やと思うわー(爆笑)。
あゆみたん、これからもヨロシクvv
事件を起こして行きましょー!!!!

てな感じで。
かお&ようコンビ、昨日はありがとうございました!
韓国楽しんで来てねーvv
また話聞かせてちょ。

ほな。
まめでした。


追伸
ミーさん>25日は行ってませんよー。
行きたかったんやけどやっぱチケット争奪戦に負けてしまいました↓
スペシャルゲストはレミオロメンやったらしいです。
トタ氏は相当男前やったらしいですよ☆★
ウは次は新曲かな☆早く聴きたいですねー!!

クーペさん>コメントありがとうございました!!
コーヒーは未だに飲めてないです(涙)。
わたしも3年前までは全くブラックは飲めなくて、
某歌手(笑)がいつもコーヒーをブラックで飲んでるんで、
わたしも飲めるようにならなって思って、
ミルク外して砂糖外して、段々と飲めるようになりました☆

あゆみたん>
そのフレーズだけで泣けるよな(笑)。
わたしたちのコゥズィーは元気なのかしら~vv
完全にコゥズィー切れ!!!(爆笑)。
30代に入ったコゥズィーを早く拝みたい!!!
by iwamani | 2006-11-27 23:02 | 気ままな*タワゴト
<< クリ約 たわごと。 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧