人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

新幹線2。

のぞみ97号岡山行きの新幹線車内です。
いやー今日も雨やったね、横浜(笑)。

こんばんわ、まめです。
よかったからこのブログを見る前にひとつ前のブログを見て頂けると、
何のこっちゃか意味が分かります(笑)。





11月19日、雨の横浜。
ほぼ室内におったからあんま関係なかったけどね。
まぁ相変わらずファミレス→カラオケ→居酒屋コース(笑)。
ホンマにわたしは何をしに横浜に来とんやろな(笑)。
毎回毎回おんなじよーなね~(笑)。
あゆみたん、いつもお付きあい頂きありがとうございます。
暇があればわたしが喋ろうとするから、
さぞかしあゆみたんは大変やと思います(笑)。
会話するんが大好きやねんな。
でも一見いい人そーに見えて、
偏屈人間(姓名判断より)らしいのでね(さいてーやわ笑)。
すんまそ、すんまそ(笑)。

で。
今日はやっぱラキラクの話を結構してましたね。
チケット取れへんかったんは…とか、ゆずもガッツとか(笑)。
元々ラキラクは行きたいなーってゆうててん。
ほなこの有り様やろ(笑)。
大当たり~!やし(笑)。
どうゆうことやねん、って感じやわーも~。
森田さーん~(笑)。
あとはわたしが「トータスブレス」を持ってってたんでそれを見たり。
やたらあゆみたんがトタ様のええ感じの写真に恥ずかしがってるとか(爆)。
いや、分かるよ、分かる分かる(笑)。
あんま凝視出来ひんねん、その感じ(笑)。
これは厚治さんにもあるね、わたしは(笑)。

あとはリボンDVDを見たり。
やっぱ自分が映ってるとこはキツイ!!!
あの画面に映っとる人の誰よりもわたしがきしょい!(笑)。
相当きしょいから(笑)。
はぁーも~あれはないわぁぁー。
映ってるって分かって見たあとショックでちょっと間、寝れへんかったもん(笑)。
久々にゆずを見たんやけど、ええね、ゆず(笑)。
見てよかった。
てか今の時期に見れてよかった!
忘れてたものを多少取り戻せました。

今日のわたしらの会話は寒かったねー(笑)。
何でやろー。
いつもは結構おもろいのにな!!!(爆笑)。
それもこれも餅つきのせい…、うんそうやわ!!!(笑)。
何はともあれ、サンクスあゆみたん。


てな感じで。
もーすぐ地元です。

ほな。
まめでした。



あ、そうそう!
また伊勢佐木のブックオフに行ってトタ様表紙の雑誌購入しました(笑)。
by iwamani | 2006-11-19 23:14 | 気ままな*タワゴト
<< たわごと。 新幹線。 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧