人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

新幹線。

只今、のぞみ60号東京行きに乗って新横浜に向かい中です。
ああ…眠い(笑)。

おはようございます、まめです。




この新幹線は新横浜に8時47分に着くねんな。
けど乗るとなると朝5時くらいに起きて、
5時半には家を出な間に合わん。
なんせ出発が6時ちょうどやからね(笑)。
のクセして人は結構おるねんなー。
みんな早起きやな~みたいな。
まぁ自分もやけど(笑)。
そんな訳で今日も朝5時起きですわ、はい(笑)。

そうそう、昨日のラッキーラクーンに、
ゆずがスペシャルゲストとして出たんやって!!
ちょーっと~ぉ(笑)。
トタ様と夢の共演(byあゆみたん(笑))やんけ!
しかもまたまめのおらんとこで(笑)。
トタ様はゆずを一体どーゆー風に見てたんやろ、昨日(笑)。
てかトタ様の清志郎さんのカバーしたんも、
めちゃめちゃ見たかったー!!
ゆず、見れてえーな(笑)。何はともあれお疲れさまでした。


さっきまで爆睡してたんやけど(新神戸~名古屋間(笑))、
やたら今目が覚めとる(笑)。
なのでトタ様の「トラベラー」聴いてます。
横浜行くのにな、今から(笑)。


てな感じで。
携帯から更新しました。

ほな。
まめでした。
by iwamani | 2006-11-19 07:55 | 気ままな*タワゴト
<< 新幹線2。 1117 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧