人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

久!!

お久しぶりです、どーも。
いや~久しぶりにパソコンの電源付けます(笑)。
毎日テレビはしっかり見とるのに
パソコンを開ける気力まではなかった、そんな感じです(笑)。

まめです、こんばんわー。

横浜行って来ましたよ、先週!!



詳しくは明日更新しますが、まず言いたかったのは…、
人多すぎやから!!!!
もーホンマに暑いし、人多いし、喉渇くしよー(笑)。
特に16日は外におったらアカーン(←あゆみたん笑)な一日でしたね;
それにしても花火大会?
人があんなに道にレジャーシート広げて花火待ちしとんのを初めて見たわ。
いつもの桜木町(まめらは桜木町で花火待ちの皆さんに遭遇)やないし。
ご苦労さんですよ、ホンマに(笑)。
まめらも桜木町から関内に向かうときにチラっと花火を見ることが出来ました。
キレイでしたね、今年初の花火。
地元で見ないで横浜で今年初の花火(笑)。

ホンマにありがとうございました、あゆみたん。
またオータムなシーズンによろしくお願い致します(笑)。

あ、今日回転寿司に行って来ました。
久しぶりでおいしかったです。

ほな。
また明日。
まめでしたー。


追伸
語録を7/21の日付で更新してます。
あゆみたんはぜひ見るように!!!!(笑)。
by iwamani | 2006-07-22 23:57 | 気ままな*タワゴト
<< エンドリ&横浜PHOTO集*7... 横浜7/15・16・17語録集 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧