人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

不快指数84。

今日の不快指数(気温と湿度の関係で出てくる指数らしい)は84らしいです。
あ~…不快やわ、ホンマに(笑)。

こんばんわ、まめです。
無事、ウルレポが完了しました!!




結構時間掛けて更新したんで、ぶっちゃけ自信作です(笑)。
ゆずで書け!!って話やんな;;
いや~~ねぇー…ゆずはねぇ…。
あれですよ、あれ!!!(笑)。
ゆずは行ったらまた次の公演がすぐに来るから書けんねん!(爆笑)。
それに発狂しすぎて何も覚えてないね~ん!!!!
な?あゆみたん!?(笑)。
ウルフルズはいいテンションで見れてるんでレポが書けるんやと思います。
そんな感じでレポ更新完了したんでよかったら見てやって下さい。

ウルレポに書いてある楽器を見たくて久しぶりに「すみれ」のDVDを見ました。
3番線ね!!!!
爆笑ですよ、一人で見とーのに(笑)。
てかホンマにあの楽器って何てゆう名前なん?
そもそも名前あるんやろか(笑)。
すみれの大阪追加のときに悠仁が食いだおれ人形の格好で
出てきたことを思い出した(笑)。
今回のリボンでもあの衣装、着てはりましたがね(笑)。
お決まりやのに爆笑してしまいましたが!!!(笑)。


最近ハマってる曲でも紹介しますか?(笑)。
まずはaikoの「ひまわりになったら」。
わたし、気に入ったらその曲をずっと聴き続ける人やねんな(笑)。
しかもこの「ひまわりになったら」はインディーズの曲で、
わたしはCDを持ってないので携帯にフルで取得したのを、
iPodに落としてそれを聴いてます。
歌詞も好きやけどメロディが好き!
めっちゃかわいい曲です、はい。

後はウルフルズの「夕方フレンド」。
「ええねん」アルバムの一番最後に収録されてる曲です。
あれって【夕方】と【ユー ガッタ(つづり分からん(笑))】と掛けてるんかな。
アルバムの最後にバッチリな曲です。
トタ様の歌い方がそーとーツボ!!!
良かったら聴いてみて下さいな。

ほな。
人生を最近迷い中のまめでした(笑)。

追伸↓
不快指数84。_f0093521_0585324.jpg
うめだ花月、行きた~い!!(笑)。
前行ったとき一番左の一列目で見た(笑)。(C列1番2番)
超近いっす!!
by iwamani | 2006-06-30 23:56 | 気ままな*タワゴト
<< 明石。 ウル名古屋レポ*最終章 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧