人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

広島PHOTO・2

パート2です。
相変らず観光中心ですが、
それでもよろしかったらどーぞvv



広島PHOTO・2_f0093521_10462337.jpg
神社の少し離れたとこにある鳥居。
海の中にあるあの有名な鳥居ですね。


広島PHOTO・2_f0093521_1047249.jpg
厳島神社を出て周りにあるお土産屋さんへ。
結構たくさん店がありました。
で、揚げもみじ饅頭を。


広島PHOTO・2_f0093521_1048447.jpg
そして昼ごはんに広島焼きを。
ボリュームがスゴイ!!
ちなみに広島焼きはお好み焼きと違って、
ソバともやし、キャベツが沢山入ってて卵でくるんでます。


広島PHOTO・2_f0093521_10503780.jpg
着きました!!!
グリーンアリーナ!
神戸ワールド記念ホールくらいの大きさの会場でした。


広島PHOTO・2_f0093521_10513649.jpg
グリーンアリーナの近くにある原爆ドーム。
人がいっぱいでした。


広島PHOTO・2_f0093521_10525649.jpg
またやっちゃいました、入場列の一番先頭!!(笑)。
たまたま近くにいたら「入場列作ります!」ってゆうたんで、
並んだら一番先頭の真ん中(爆笑)!!!
なんで広島で一番乗りせなアカンのやろ、って思いながら並んでました(笑)。
このときにゆうじさん、みさちん、えみちんとご対面!
楽しかったです!!ありがとうございましたっ!



広島PHOTO・2_f0093521_1055432.jpg
コレが先頭の証拠の足元にあったポール(笑)。
入場列の前に物販列があって、
区別するために設けてたようです。
ちなみに広島、物販は会場30分前に締め切ってました。
でも開場したら中で買えるようです。
まめらもタオル、買えました!


広島PHOTO・2_f0093521_10573870.jpg
ライブ終了!!!!
広島駅へ戻ってきました。


広島PHOTO・2_f0093521_10591028.jpg
ホンマはひかりレールスターの指定取ってたんですが、
追加公演、長かったんで間に合わず;;
ちなみに時間は5分押して始まったんで、
17時5分~20時20分終了でした!
今後のご参考にどうぞ(笑)。
でこれが500系とレールスターの素晴らしいコンビ(笑)。


広島PHOTO・2_f0093521_1114511.jpg
帰宅中のひかりレールスター内にて。
3カウント♪(笑)。
楽しい1日でした!!



以上っ。
by iwamani | 2006-05-04 11:02 | PHOTO集
<< ひろしまーー。 広島PHOTO・1 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧