人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

帰宅。

帰ってきました!!!
かなり疲れました、ぶっちゃけ(笑)。
だって4時間50分やで、姫路まで着くん(笑)。
でもその分、楽しかったです!
ホンマにリボン本編中、わたし的には一番でした。
今でも思い出すとニヤケます(キモイ(笑))。

詳しいレポは後日、更新しますがちょこっとだけ感想を。





まず席は厚ちゃんのマイクスタンドの真正面の実質19列目でした。
19…多分、一般論から言えば
そんなにめちゃくちゃ近い席ではないらしいですが、
わたしら的にはかなりいい席で(笑)。
席着いてからも変なテンションでした、かなり(苦笑)。

そして、長野でも入場1番乗りしましたー!!!
長野でやるから価値がある、1番乗り(笑)。

それからまた偶然にまさみちゃん発見!!!
あれもまさに神…!
神な偶然でした。

で、ニアミス勃発!!
いつ着たんですか、あそこに!?北川さん(笑)。
ホンマに;オカリナ…;;
そんなに会うのがイヤですか??(笑)。
これは後日詳しく更新します…。
モデル、トゥーン、船木、枝垂れ桜、オカリナ…。

キャナイくん、かわいすぎました!!!
もうすぐ30才のあのベイスターズのん!
いつもやったら厚ちゃん見てるのに、金井くんばっか見てました(笑)。
「少年」んときも、悠仁とスクリーンに映ったときも
発狂してました(爆笑)。
てか何でみんなそんなに冷静なん!?(笑)。


と、まだまだありますが続きは語録でお楽しみ下さい(笑)。

ほな。

まめでした。
by iwamani | 2006-04-30 23:25 | ゆず*ライブ
<< 長野PHOTO・1 VIVA☆長野! >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧