まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

クリ約

今日4ヶ月ぶりに美容院に行って来ました。
伸び放題やったんでバッサリと切ってきました!
30センチ近く切りました!!!
マジで(笑)。

こんばんわ、まめです。
頭が軽い!(笑)。

More
[PR]
by iwamani | 2006-11-28 23:51 | 気ままな*タワゴト

かお&ようコンビ。

肌荒れで顔が大変なことになってるのと、
風邪ですっごい体がしんどいですー。
やのに考えることがあるからおちおち寝てられません(苦笑)。

こんばんわー、まめです。
あ、「まめぷろふ」ちょこっと更新しました。
よかったらそちらもどーぞ。

More
[PR]
by iwamani | 2006-11-27 23:02 | 気ままな*タワゴト

たわごと。

ワイン、カニ、山登り…。
やっぱスゴイわ、あの人(笑)。
右の人の写真とエライ差があるよなー(笑)。
わたしは右の人の写真のがツボです、ハイ。

こんばんわ、まめです。
結構頻繁に更新やんなー、公式HP。
最初のうちだけとかにならんよーにお願いしますよー↓

More
[PR]
by iwamani | 2006-11-24 23:22 | 気ままな*タワゴト

新幹線2。

のぞみ97号岡山行きの新幹線車内です。
いやー今日も雨やったね、横浜(笑)。

こんばんわ、まめです。
よかったからこのブログを見る前にひとつ前のブログを見て頂けると、
何のこっちゃか意味が分かります(笑)。

more
[PR]
by iwamani | 2006-11-19 23:14 | 気ままな*タワゴト

新幹線。

只今、のぞみ60号東京行きに乗って新横浜に向かい中です。
ああ…眠い(笑)。

おはようございます、まめです。

more
[PR]
by iwamani | 2006-11-19 07:55 | 気ままな*タワゴト

1117

最近、カバンに「トータスブレス」を入れてるので、
カバンが非常に重いです(笑)。

こんばんわ、まめです。
PCのブログスキンを秋仕様にしてみました(笑)。
恐らくすぐやめると思いますが(笑)。

コメントみなさん、ありがとうございました!!
先日の手書きブログ、今後もまたやっていきますvv
そのときはまたヨロシクお願いします↓

More
[PR]
by iwamani | 2006-11-17 23:19 | 気ままな*タワゴト

NEWブログ。

今日はちょっといつものブログとは違う感じにしてみました。
よかったら見てやって下さいvv
ちなみに携帯からでは見にくいと思われますので、
パソコンからお願いシマス↓
(ちなみにパソコンからでも見にくいです笑)

More
[PR]
by iwamani | 2006-11-16 00:12 | 気ままな*タワゴト

読書。

こないだお生まれになった親王様を秋篠宮ご夫妻は、
「ゆうちゃん」とお呼びになってるそうです(笑)。
ホンマ、もー勘弁して下さい悠仁(ユウジン)~!て感じです(笑)。

こんばんわ、まめです。
新聞にデカデカとか書かれてました↑。
ゆうちゃんて…悠ちゃん?やんな(笑)。

More
[PR]
by iwamani | 2006-11-15 00:14 | ウルフルズ*タワゴト

ドライブ。

こんちわ、まめです。
珍しく昼間の更新です。

昨日あゆち(24)と西脇へ播州ラーメンとコロッケを買いに行って来ました。
その道中に撮った写真を載せて今日は更新です。
よかったらどーぞ。

More
[PR]
by iwamani | 2006-11-13 14:22 | 気ままな*タワゴト

大阪。

こんばんわ、まめです。

7日に友達と休みが合ったんで行ってきました!
大阪へ!!
近いのに意外とライブとか以外では行かない大阪(笑)。
その箇所箇所で撮った写メを交えながら更新しますvv

よかったらどーぞ。

More
[PR]
by iwamani | 2006-11-12 00:47 | 気ままな*タワゴト


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧