まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

東洋大姫路おめでとう!

昨日寝る前に「GO HOME」見たんやけど、
おかげで眠れんくなってもーて今日は寝不足でした;

こんばんわ、まめです。
アンコールあけの誰よりも早く飛び上がってるのは…、
わたくしでございます(笑)。
ホンマ恥ずかしい;

More
[PR]
by iwamani | 2006-07-31 22:04 | 気ままな*タワゴト

分析。

一言目に出てくるのは「暑い」って言葉。
まだまだ夏は長いですな~。

こんばんわ、まめです。
最近友達もブログを始めた人が多くて、
まめもサボってる場合やないな、と思って今日も更新(笑)。
ちなみにTBS(CSの)マッキーのライブ映像見ながら更新中vv

More
[PR]
by iwamani | 2006-07-30 22:24 | ゆず*タワゴト

近況報告。

あかん…最近更新サボりすぎやわ;

すんません、まめです。
どーも~。

あ、まめが某Tシャツサイトに載ってます(笑)。
ちなみにそのTシャツを着てる写真です。
写真は友達が撮ってくれましたー。
恥ずかしいんでここには何てゆうサイトか載せませんが、
見てみたい人はご一報を…(っておらんやろーけど、一応 笑)。

More
[PR]
by iwamani | 2006-07-27 23:34 | 気ままな*タワゴト

エンドリ&横浜PHOTO集*7/15.16.17

こんばんわ、まめです。
今日地元に大雨洪水警報が昼間、発令されてました。
よー雨降るよなー…。
今週末に梅雨明けらしいですが。

今日は昨日お知らせしたこないだの横浜の旅(?)を更新します。
あくまで個人的な感想、そしてしょーもない内容なんで、
あんま見ないで下さい(爆笑)。

More
[PR]
by iwamani | 2006-07-23 22:24 | PHOTO集

久!!

お久しぶりです、どーも。
いや~久しぶりにパソコンの電源付けます(笑)。
毎日テレビはしっかり見とるのに
パソコンを開ける気力まではなかった、そんな感じです(笑)。

まめです、こんばんわー。

横浜行って来ましたよ、先週!!

More
[PR]
by iwamani | 2006-07-22 23:57 | 気ままな*タワゴト

横浜7/15・16・17語録集

毎回イベント時に更新の語録集です。
本にしたら?あゆみたんがそうゆってました(笑)。

興味のある方だけどーぞ。

ちなみにふざけてキツイことゆってますが、
そこにちゃんと愛があるんで大丈夫です(笑)。


More
[PR]
by iwamani | 2006-07-21 23:57 | 気ままな*タワゴト

写メ。

蒸し暑いですねー。
先週、テレビを見てたらオジンオズボンが出ててんやけど、
高松くんがリボンTシャツの白を着てました。
何気にいつもゆずツアーTシャツを彼は着てるよな(笑)。

こんばんわ、まめです。
久々に写メを一挙公開!!(笑)。
昨日と今日撮った写メです、超個人的な(爆笑)。
興味のある方だけ、どーぞ。

More
[PR]
by iwamani | 2006-07-09 22:28 | 気ままな*タワゴト

花火。

梅雨があけようとしてます…よね?(笑)。
さっさとあけてくれへんかなー…と毎日思ってます。

こんばんわ、まめです。
世間はバーゲン中ですね。

More
[PR]
by iwamani | 2006-07-07 23:10 | 気ままな*タワゴト

明石。

梅雨!って感じのお天気が続いてますねー。
しかも今日から7月!!
2006年ももう折り返し地点。
早いわ…(笑)。

こんばんわ、まめです。

More
[PR]
by iwamani | 2006-07-02 00:09 | 気ままな*タワゴト


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧