まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

不快指数84。

今日の不快指数(気温と湿度の関係で出てくる指数らしい)は84らしいです。
あ~…不快やわ、ホンマに(笑)。

こんばんわ、まめです。
無事、ウルレポが完了しました!!

More
[PR]
by iwamani | 2006-06-30 23:56 | 気ままな*タワゴト

ウル名古屋レポ*最終章

最終章はまめらの行動の詳細と語録集です(笑)。
興味ない方はスルーお願い致します!!!!(笑)。


More
[PR]
by iwamani | 2006-06-30 00:17 | ウルフルズ*ライブ

ウル名古屋レポ*4

超ネタバレです!!!!
3の続きでアンコールの内容になります。

More
[PR]
by iwamani | 2006-06-29 23:38 | ウルフルズ*ライブ

ウル名古屋レポ*3

超ネタバレです!!!
3は2の続きでライブの全体の感想です。

More
[PR]
by iwamani | 2006-06-28 18:31 | ウルフルズ*ライブ

ウル名古屋レポ*2

超ネタバレです!!
2はライブの大まかな内容です。

あ、プロフちょっと変えました!
お暇であればそちらもどーぞ。

More
[PR]
by iwamani | 2006-06-27 22:09 | ウルフルズ*ライブ

ウル名古屋レポ*1

超ネタバレです!!!(笑)。

More
[PR]
by iwamani | 2006-06-26 21:28 | ウルフルズ*ライブ

名古屋PHOTO~ウルフルズ篇~

毎回ライブ後、恒例のPHOTO集を。
前回行かなかった場所に行って来ました!

もしよろしければどーぞvv

More
[PR]
by iwamani | 2006-06-26 14:29 | PHOTO集

名古屋から帰路にて。

ウルフルズライブから帰宅中です。

いゃぁ~もーね…、

more
[PR]
by iwamani | 2006-06-24 22:40 | ウルフルズ*ライブ

Tシャツ。

昨日寝る前にまたコネタを探してたんですが、
ユウスケ氏のコメントでこんなん見つけました。
f0093521_1724573.jpg

爆笑!!!!!一緒にされてんで~!
以前トタ様が「エルビス」に出たとき(多分99年年末くらい?)に、
ゆずに「出る杭は打っとかな、と思って(笑)。」ってゆうてました(笑)。
そのときのゆずの反応…悪っ!!!!(笑)。
冗談に決まとるやんけーってツッコミながら見てました、わたし(笑)。
でもしゃーないわな、まだ若いし多分悩み真っ最中やった頃やし;
このコメント見つけて久しぶりにエルビスの映像を見たくなりました。

こんばんわ、まめです。
雨降りまくりですね~。

More
[PR]
by iwamani | 2006-06-22 18:45 | 気ままな*タワゴト

コネタ。

昨日「ウルフルズ武道館」のDVD見てたら、
「ゆずLOCKS」聞き逃しましたー。
しかも気付いて電源付けたら最後の3秒くらいで(笑)。
漫画みたいなことしてしまいました;;
今日はちゃんと聴こうと朝から覚えてたんやけど。
没頭して見てたらすっかり忘れてました(苦笑)。
朝覚えてただけにすっごい悲しかった(泪)。
以後、気を付けます;;

こんばんわ、まめです。
まりちゃん、メールありがとね。
あれで結構スッキリしました!!!
絶対近いうちに姫路で…(笑)。

More
[PR]
by iwamani | 2006-06-21 18:51 | 気ままな*タワゴト


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧