まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

帰宅。

帰ってきました!!!
かなり疲れました、ぶっちゃけ(笑)。
だって4時間50分やで、姫路まで着くん(笑)。
でもその分、楽しかったです!
ホンマにリボン本編中、わたし的には一番でした。
今でも思い出すとニヤケます(キモイ(笑))。

詳しいレポは後日、更新しますがちょこっとだけ感想を。

More
[PR]
by iwamani | 2006-04-30 23:25 | ゆず*ライブ

VIVA☆長野!

長野からここ兵庫へ帰ってきました!
いやぁ~…長旅でした(笑)。
GWのためか人が多いし、新幹線も満員でした。
長野…最高でした!!
すざまじいくらいに最高でした!!!(笑)。
みなさんお疲れさまでした。
次は広島。
…すいませんが、行きます(苦笑)。
追加ですね!追加!!
スゴイことになってる(↓岩沢さん談(笑))
そうなんで、半ニヤケで広島に向かいます(笑)。

ではでは。
残り1ヶ月!!
体調に気を付けて頑張って下さいね。


このブログはトラックバック↓のために更新したものです。
長野。
[PR]
by iwamani | 2006-04-30 23:08 | ゆず*ライブ

帰路。

ただいま、長野から帰宅中です。
いゃぁ~凄かった!
色々と(笑)。

詳しいレポは後日…。
しかしまぁ、これほどニアミスするとは(笑)。
悠仁め…、いつか覚悟しとけよー!!(笑)。


とゆうわけで。
毎回恒例の感謝のことば追伸を。

まさみちゃん→お疲れでございました!
ドトールではあんな話になるとは(笑)。
けどいい話聞かせてもーて考えるきっかけを与えてくれてサンキューです。
しかしながら関西弁、すごいんやね(笑)
また横浜で!


あゆみたん→長野、行ってよかったね!!
すざまじいことになったけども(笑)。
楽しかったっす(笑)。
次は横浜。
ともに泣き、笑い、壊れましょう!!


以上。

のぞみにて。
まめでした。
[PR]
by iwamani | 2006-04-30 19:30 | ゆず*ライブ

只今、長野。

無事、到着しました!
夜行バス中では今までで一番寝れんかった(笑)
あれ、バスのクッションが悪いわ、も~ホンマ。
固いから痛いねん(笑)

more
[PR]
by iwamani | 2006-04-29 07:20 | ゆず*ライブ

明日。

こんちわ、まめです。
パソコンの調子が悪いんで携帯から更新中;

明日ですわ、長野!(笑)
出発は今日の晩ですが。
どうやら天気は大丈夫みたいです。
この時期の天気は変わりやすいからね~。
何にせよ、何とか大丈夫っぽいんで一安心。
観光する気満々なんで、まめ(笑)
ライブも忘れずに見てきますが(笑)

全然話変わるんやけど。
このエキサイトブログでウルフルズのブログが始まります!!
しかもツアーブログ!
トラックバックしたいのにパソコン調子悪いし(笑)
よかったらそちらもどーぞ(^^)d☆
あ、もちろんゆずも忘れずに(←特にまめ笑)


ほな。
まめでした!!


追伸φ(..)
元EXILEの清木場さんって80年の早生まれらしいですね!!
年近いしー、同世代(笑)
めっちゃビックリやし!
もうちょい上やと思ってたんで。
[PR]
by iwamani | 2006-04-28 18:00 | 気ままな*タワゴト

レイニーディ。

今週の土曜って雨らしいですよ!!
土曜…29日?
…そうです、長野の日です(笑)。
どんだけ雨降ったら気ィが済むねん、ホンマにー(笑)。
今回8割くらい、ゆずライブの日は天気が悪い。
思えばまめ、行事ごと常に雨が降っている;;
どないこないゆーてもしゃーないんで、
雨でも晴れでもバッチこいです!!!

こんばんわ、まめです。
最近やたら夢を見ます。

More
[PR]
by iwamani | 2006-04-26 17:54 | ゆず*タワゴト

カウント。

厚ちゃんて「天王星人(-)」なんですねー!!
実はまめも同じです(笑)。
…しかし全然、性格違うんですけど!?(笑)。
「天王星人」は芸能人が多いみたいで、
天才肌らしいですよ!!!(爆笑)。
まぁ信じるか信じないかは個人意見やからね。
普通にまめは厚ちゃんと同じなんが嬉しいですがvv

こんばんわー、まめですvv
25才までのカウントダウン始まりました!(笑)。

More
[PR]
by iwamani | 2006-04-24 20:30 | 気ままな*タワゴト

眠いですー。

またファミレスに行って来ました(笑)。↓
f0093521_225788.jpg

結構しゃべってましたー。

こんばんわ、まめですvv
週末って最近ずっと天気悪いですよね;
来週は頼みますよ~って感じです(笑)。
ゆずは明日、初追加!!
ゆず御一行、ファイツー!!!!

More
[PR]
by iwamani | 2006-04-22 23:26 | 気ままな*タワゴト

つれづれなる。

ついに当たりました(爆笑)!!!!
f0093521_13115539.jpg

まめ一押しの新幹線「ひかりレールスター」!
今も手元に置いてブログ更新中です(笑)。
ちなみに広島追加の帰りはこれに乗って帰ります~vv

こんちわー。
テンション高そうですが、結構凹んでます↓
まめです、どぉもー。

More
[PR]
by iwamani | 2006-04-21 13:38 | ゆず*タワゴト

恒例*語録集in和歌山

こんな文を見つけてあゆみたんとテンション上がってました(笑)↓
f0093521_2233745.jpg


こんばんわ~まめですvv
今日は恒例の「語録集」の更新をしたいと思います(笑)。
興味ない方はスルーしてくださ~い↓


*ちなみに語録集とゆうのは、
まめとあゆみたんが会ったときに発言したものの中で、
非常におもろかったものをピックアップするコーナーです(笑)。
ちなみにまめとあゆみたん以外の方の語録もありますので、
勝手の載せますが、ご了承下さい(笑)。*


More
[PR]
by iwamani | 2006-04-20 22:36 | ゆず*ライブ


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧