まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ブリッジ。

日曜、雨らしいで~あゆち!(笑)。

どーも、まめですvv

「bridge」買いました??
f0093521_2393225.jpg
(爆笑!!!見えるかな?まめの自己満足な画像(笑))

かなり読み応えある内容やったよね。
年代ごとに振り返ってて、当時の自分のことも思い出しながら
読んでしまいました~。
思ったんやけど…、

More
[PR]
by iwamani | 2006-03-31 16:55 | ゆず*タワゴト

シゴトとジブン。

明日で3月終了!!
去年は確か大阪でウルフルズのライブに行ってました(笑)。
「9」ツアー、かなりよかったよね、あゆみたん!
今年は6月の名古屋に参戦します、ちゃっかり(笑)。

毎度~、まめ(24)です(笑)。

最近思うんですが…、
やっぱ仕事は自分が誇りを持てる仕事やないとイカンな
と、心底思ってます。

More
[PR]
by iwamani | 2006-03-30 23:32 | 気ままな*タワゴト

お返事且つ、戯言。

風、めっちゃ強いです。
春風ですか?
日に日にぬくく(暖かいの意味(笑))なってきてますが、
いかがお過ごしですか~?
今日、美容院に行きました。
目指せ、胸下ロング!!
ってことでほとんど切りませんでしたが(笑)。
あ、今日カツン(笑)城ホでコンサートらしいですね~。
ものすごいジャニファンが来てそうで近づけない…、
そんなイメージですが;

あ、和歌山行きますvv

More
[PR]
by iwamani | 2006-03-28 18:01 | 気ままな*タワゴト

ゆず以外で。

花粉…花粉…かーふーん!!!
晴れの日は花粉がスゴイっすね;;

こんちわ~、まめです。

こないだ横浜行ったときにやたら、ウルフルズの
「がむしゃら~熱くなれ~」が頭回ってました(笑)。
「ここ、横浜やで!」って自分でツッコミながら(笑)。

この曲ってまだジョンB(問題のベーシスト(トータス命名))が、
脱退してるときに出した曲で3人やねんな。
しかもウルフルズ停滞期…みたいな時期(失礼)。
でもこの曲、聴くと気持ちが上がる、スッゴイ!!
「も~あかんわ;」ってときに聴く、それがウルフルズ(笑)。

More
[PR]
by iwamani | 2006-03-26 16:22 | ウルフルズ*タワゴト

まめの宝物パート1 。

ものすごい独断と偏見で載せてます(笑)。
興味ない方はスルーして下さ~い↑


f0093521_16563660.jpg
2003~2004年越しライブのおまけ。
この裏は幸(せ)拍(手)歌合戦のロゴが入ってます。


f0093521_16571411.jpg
「夏色」のフライヤー。
「夏色」発売当時、地元駅のタワレコに置いてありました。
事務所がまだ代官山の住所じゃない(笑)。


f0093521_17123972.jpg
ゆず一家Tシャツ。
7年くらい前にゆずの輪の通販で買いましたvv
あんましライブでは着ません。


f0093521_16574453.jpg
冬至で必死こいて撮った写真たち(笑)。
まめの寒さと努力の結晶(笑)。
これは2003.2005年のもの。



f0093521_178038.jpg
「サクラサク」の会場やった、
“神戸国際会館ハーバーランドプラザ”の座席番号プレート。
「…なんで持ってんの?」って話なんやけど(笑)。
あの会場は阪神淡路大震災のため全壊したための仮設会場で、
取り壊しになったときに、友達が工事現場のおじさんにもらったものです。
今は3/12神戸でも悠仁が撮ってましたが、
三ノ宮の花時計のことに立派に立て直されました。


More
[PR]
by iwamani | 2006-03-24 22:55 | 気ままな*タワゴト

ビバ☆福井!!

福井お疲れさまでした!!
よいお天気でまさに、ライブ日和な感じでしたよねvv
行ってみたかったです、福井っ。
そして三重から長旅、スタッフのみなさんお疲れさまでした。
かなり長い長い…長旅(笑)。
黒木さんもおっしゃってますが、ツアー終了まで頑張って下さいね☆
それにしてもゆずスタッフさんは仲がよく見えるんですが(笑)。
神戸公演のときに会場外で談笑、スケボー、ゴルフ素振り(笑)されてて、
非常に仲よさそうな感じで。
やからライブもあんな素晴らしいライブが作り上げられてるんやな、
と思いました。

次は青森ですかっ!
東北!!!
ここ、兵庫から遠いですが応援しておりますvv

ほな。
まめでした☆




2006,3/25(土)記念すべき"初の福井公演"!!
[PR]
by iwamani | 2006-03-24 11:33

ふるいにかけられた、トビラ。


明日は3月24日ですか…。
25歳までとうとう2ヶ月やん;
あ、あれから1ヶ月も経ったんか…;;

どうも、まめです。
こんばんわ。
のっけからテンション低くてスンマセン(笑)。


今日、友達がこんなことゆうてました。

More
[PR]
by iwamani | 2006-03-23 23:44 | ゆず*タワゴト

どもども。

今頃、愛媛でライブ中なんやんねvv
盛り上がってんねんやろなぁ~!!
…てことは、そろそろ総動員ブログの更新か!?
なんてわたしは一人でテンション上がってますが(笑)

毎度~、まめです。

神戸からもうすでに1週間以上が経ってしまいましたが。
神戸はわたしにとって一生忘れられないライブになりました‥☆
(ブログもうすぐ30才参照(笑))
金井君も初ステージやったし、北川さん母もいらっしゃってたし(笑)。
最高でした!!!
思い出すだけでも半二ヤケ(キモ;;)

愛媛の次は福井ですな!
福井って初上陸やん!!
これもまた盛り上がりそうですねvv
行く方は弾けまくって下さいな。

ほな。
まめでした♪



このブログは↓

第6回 「総動員DE聴きまっしょい!!」

のトラックバックのために書いたものです。
悪しからず(笑)。
[PR]
by iwamani | 2006-03-21 22:12 | ゆず*ライブ

ありがとうございます!!!

コメントありがとうございます!
鹿児島、ニアミスでしたね~;;
桜島、まめも一度は行ってみたい場所です。
とゆうかゆずのライブで九州って行ったことないんですよね~。
あまり兵庫よりも西に遠征したことがない(笑)。
だいたい、横浜か大阪、神戸、さいたま。
今回は広島、長野、名古屋に初めて行きますが。
ちなみにまめの一番ナイス盛り上がりな会場は、やっぱ大阪ですね。
大阪はみんなガッツきすぎ(苦笑)。
昔は大阪しか行ったことなかったんで、あれが普通やと思ってたんですが、
どうやら普通やなかったみたいですね;;

あ、ホームページまたお邪魔させていただきますねvv
ゆずとの遭遇…(笑)。
普段もあんな感じのお二人なんで(??笑)きっと緊張さえしなければ
お話できるはず…です、多分(笑)。

ほな。
失礼いたしました。

まめでしたvv





ゆず 鹿児島公演後のプチ旅行1
[PR]
by iwamani | 2006-03-20 23:41 | 気ままな*タワゴト

ゆずのいない横浜へGO!

どもども。
こんばんみ、まめですvv

横浜から帰宅しました!!
f0093521_22365265.jpg

多分、あゆみたんには「寝なよ~」ってゆわれると思いますが、
忘れんうちにブログっときます(笑)


まず朝、ホームに着いたんが新幹線発車、2分前(笑)。
一本早いのに乗りたくて行ったらギリギリでした;;
ほんで完全に息切れのまま乗り換えの魔の新神戸へ(笑)。
で、無事新横浜に10時過ぎに着!!

本日は、まず某横浜秘境の地に久々に行って来ました。
そうそう、神戸2日目のMCでゆうてた
「モンテ」を拝んできましたよ!!「モンテ」!!!(笑)

More
[PR]
by iwamani | 2006-03-20 00:45 | ゆず*タワゴト


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧