まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

カテゴリ:ウルフルズ*タワゴト( 17 )

読書。

こないだお生まれになった親王様を秋篠宮ご夫妻は、
「ゆうちゃん」とお呼びになってるそうです(笑)。
ホンマ、もー勘弁して下さい悠仁(ユウジン)~!て感じです(笑)。

こんばんわ、まめです。
新聞にデカデカとか書かれてました↑。
ゆうちゃんて…悠ちゃん?やんな(笑)。

More
[PR]
by iwamani | 2006-11-15 00:14 | ウルフルズ*タワゴト

ハマる。

今「ヤッサ」の再放送がCSのTBSでやってます。
ちなみにミッキーが歌ってます♪
甘い声BYあゆみたん(笑)。

こんばんわ、まめです。
友達に「どうしたん?何か前より暗いで??」ってゆわれました(苦笑)。

More
[PR]
by iwamani | 2006-11-05 22:57 | ウルフルズ*タワゴト

通販。

ちょっとーもう10月が終わりやん!!
はぁーも~何か早ない?(笑)

こんばんわ、まめです。
秋まっさかり。
非常に出かけたくなる季節ですな。
地元のヤングが集うファッションビルはバーゲン中(笑)。

More
[PR]
by iwamani | 2006-10-27 23:29 | ウルフルズ*タワゴト

ハイテク。

胃が…胃が痛いです!!!(笑)。
定期的に胃が痛くなったり、肌荒れが起こるまめです。

どーも、こんばんわ。
肌荒れは顔に出るんで非常に困りもんです;

More
[PR]
by iwamani | 2006-10-19 23:16 | ウルフルズ*タワゴト

10。

最近ゆずの話をまともにしてないくせに、
ブログタイトル「ユズマニ」ってどうなんやろー(笑)。
疑問を抱きつつも今日も更新です。

こんばんわ、まめです。
とゆうわけで今日は少しゆずの話を(笑)。

More
[PR]
by iwamani | 2006-10-17 23:26 | ウルフルズ*タワゴト

祭り月間。

我が街は今月の週末はどこかしらで祭りが行われています。
神戸のローカルテレビのサンテレビは祭り特集ばっかやってます。
でもわたしの住んでる地域では全く祭りは盛んではありません(笑)。

こんばんわ、まめです。
皆さんは祭りに参加されましたか?

More
[PR]
by iwamani | 2006-10-16 22:56 | ウルフルズ*タワゴト

ヤッサ放送。

先ほどこないだの「愛ヤッサ博」の放送が終わりました!
いや~…よかったですね、ホンマに。
あの場で見れたことが幸せです。
しかしながら今日はわたくしの体調があんま良くなくて、
ちゃんと見れなかったんで後日またゆっくり見ます;
最近体調悪い(苦笑)。
どうなっとんやろー…;;

こんばんわ、まめです。

More
[PR]
by iwamani | 2006-10-02 00:14 | ウルフルズ*タワゴト

ウルフリィに100の質問。

こんばんわー、まめです。

昨日に引き続き今日はウルフリィに100の質問に
答えてみたいと思います(笑)。

よかったらご覧下さい(笑)。

More
[PR]
by iwamani | 2006-09-20 00:20 | ウルフルズ*タワゴト

いいとも。

雨~。
ここ2日ほど雨が降り続いてます、兵庫は。
秋に近づいているんでしょうかねー。

こんばんわ、まめです。

More
[PR]
by iwamani | 2006-09-06 22:41 | ウルフルズ*タワゴト

にちよう。

今日は雪崩のように寝崩れてました。

まめです、こんちわー。
あ、かおりちゃんブログをリンク集に登録しましたよ~っ!!

More
[PR]
by iwamani | 2006-08-06 18:05 | ウルフルズ*タワゴト


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧