まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

カテゴリ:ゆず*タワゴト( 27 )

未発表曲。

今日とうとう地元にも今年一発目の雪が降りました!
相当寒いです。

こんばんわ、まめです。
ちょっとだけブログ、サボっておりましたー。

More
[PR]
by iwamani | 2007-01-07 23:19 | ゆず*タワゴト

リボン事件最終章。

みんなーリボン見てますかー??
……うん、見てるようだね!(笑)。

こんばんわ、まめです。
関東地方は大雨でえらいことになってますね;
こっちもパラパラと雨が降ってます。

More
[PR]
by iwamani | 2006-10-06 22:57 | ゆず*タワゴト

取り急ぎ。

今日は10月3日。
そうです!リボンDVDフライングオンセール日です(笑)。

こんばんわー、まめです。

More
[PR]
by iwamani | 2006-10-03 23:30 | ゆず*タワゴト

ラッキーラクーンエクストラ。

昨日のヤッサの録画を見ながら更新中。
ちなみに今MC。
おもろすぎです(笑)。
特にけーやん(爆笑)。
ツボ!!!!

こんばんわ、まめです。

More
[PR]
by iwamani | 2006-10-02 23:28 | ゆず*タワゴト

レッツゴー横浜。

こんばんわ、まめです。

明日横浜に行きます(笑)。

More
[PR]
by iwamani | 2006-09-22 23:33 | ゆず*タワゴト

ゆずマニアに100の質問。

今日は最近わたし自身ゆず離れが生じて来てるので(笑)、
この質問に答えてみたいと思います。

それではどーぞ↓
ちなみにゆず聴きながら更新してます(笑)。

More
[PR]
by iwamani | 2006-09-18 22:53 | ゆず*タワゴト

分析。

一言目に出てくるのは「暑い」って言葉。
まだまだ夏は長いですな~。

こんばんわ、まめです。
最近友達もブログを始めた人が多くて、
まめもサボってる場合やないな、と思って今日も更新(笑)。
ちなみにTBS(CSの)マッキーのライブ映像見ながら更新中vv

More
[PR]
by iwamani | 2006-07-30 22:24 | ゆず*タワゴト

掃除。

梅雨らしいですねー。
あ、今日「PATⅰ-PATⅰ」購入しました!!
ゆず表紙ですよー、みんな~(笑)。
しかも内容がかなりよい!!
しかもしかも、広島横浜大阪で取材したらしくて…。
…全部わたし、行った場所やし(笑)。

こんばんわー、まめです。

More
[PR]
by iwamani | 2006-06-09 19:32 | ゆず*タワゴト

ラジオ。

いやー、暑いですな;
今でこんな暑いのに、この先が思いやられるわー。

こんばんわ、まめです。
あ、聴きまっしょいが更新されてますよ!!
ちなみにキャナイくんがかなりしゃべってます(笑)。
どーぞ、お聴きあれvv

More
[PR]
by iwamani | 2006-06-06 20:52 | ゆず*タワゴト

タワゴト。

昨日、久々に「ゆずLOCK」聴きました!
最終日ライブ後の楽屋からでしたね。
あやうく泣きそうになりましたよ(笑)。
ホンマにご苦労さまでした!!

こんばんわ、まめです。

More
[PR]
by iwamani | 2006-05-31 17:57 | ゆず*タワゴト


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧