まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

カテゴリ:ゆず*ライブ( 31 )

冬至ライブ2006*レポPart2

冬至ライブ2006*レポPart2です。
2を読む前に一つ前に更新してる1をご覧下さい。
どうぞー↓

More
[PR]
by iwamani | 2006-12-30 11:23 | ゆず*ライブ

冬至ライブ2006*レポPart1

冬至の日ライブ2006*まめ視点レポ

まずお断わりしておきますが、レポとゆうよりかまめらの行動を、
淡々と書いたレポになります(笑)。
それでも大丈夫な方、どうぞー。

More
[PR]
by iwamani | 2006-12-24 00:11 | ゆず*ライブ

冬至。

こんばんわ、まめです。
ここ、密かに凍ってましたね(苦笑)。
久々の更新です、すんません。

More
[PR]
by iwamani | 2006-12-23 23:56 | ゆず*ライブ

リボンこれにて終幕!?

おー!!
ブログが更新されてるやん!
しかも聴きまっしょいやしーっ!!!

それにしてももう1週間以上経ちましたが…、
早い!日が経つのが早すぎる!!(笑)。
これはわたしだけなんやろか;

そんなことはともかく。
ホンマにホンマにお疲れ様でございました!
38公演もやったんですねー。
近くの公演はもちろん、今回は旅行がてら色んなとこに
わたしも参加したんでたくさん思い出が出来ました。
一番は「神戸フライング頑張れ事件」ですが(←わたしのブログ参照 笑)。

次はいつなんでしょうかね。
なんて次を待ち望んでる半面、みなさんには
ゆっくり休んで頂きたい気持ちもありつつ(笑)。

ではでは。
お疲れ様とありがとうございましたー!!

トラックバック↓
最終回スペシャル 「総動員DE聴きまっしょい!!」


追伸*今月末、また名古屋に行きマースvv
なぜならば、ウルフルズのライブのためです(笑)。
[PR]
by iwamani | 2006-06-06 20:29 | ゆず*ライブ

ゆずしりとり

4/29「長野」本公演最終日と
5/28「名古屋」ツアー最終日にのみ流された特別映像です。

長野公演後、必死で思い出しメールに保護していました(笑)。
ちなみにこの映像、ほぼリアルタイムで見たことがありました(笑)。
特にお勧めは「七味唐辛子」「ちりめん問屋」です!!
当時(17、18歳)も発狂しながらライブ会場で見てましたねー、うん。
ほんで、今回ももちろん発狂しながら(笑)
「…嗚呼、わたしは長いことゆずっこしてるんやな…。」と、
実感しながら見させて頂きました。
粋な映像を鶴岡さん、ありがとうございました!!!

おそらく内容、合ってる…と思いますがもし違う場合はご一報を!!

それではどーぞvv

More
[PR]
by iwamani | 2006-05-31 17:17 | ゆず*ライブ

スキマメッセ。

ちょっとここらで。
遅くならないうちに大阪名古屋でお会いしたお友達へ。

More
[PR]
by iwamani | 2006-05-30 17:52 | ゆず*ライブ

追加レポ 2

追加レポ1に続いて厚ちゃんバージョン+その他です。


よろしければどうぞvv

More
[PR]
by iwamani | 2006-05-30 17:52 | ゆず*ライブ

追加レポ 1

追加レポ1では、まめらが見た悠仁のナイスポイントに対する
語録集を勝手にあげさせて頂きます(笑)

超個人的内容ですが、興味のある方はどーぞvv

(ちなみに追加公演20・21・24・28日からです)

More
[PR]
by iwamani | 2006-05-30 17:29 | ゆず*ライブ

名古屋PHOTO

どーも~!!(パラダイス北川風に(笑))。
ではでは、ここからライブのレポ更新に参ります。
まずは恒例のPHOTO集です。

よろしければどうぞvv

More
[PR]
by iwamani | 2006-05-29 13:11 | ゆず*ライブ

尾張、名古屋!終了っ!!

リボンツアーお疲れさまでした!!!
ゆずのお二人、スタードッグスの皆さん、大勢のスタッフの皆さん、
そしてゆずっこのみんな、
ホンマお疲れさまでしたーっ!!!!
何年もゆずのツアーには行かせて頂いてますが、
その中でも思い出に残る素敵なツアーでした。
今でも思い出すと何かこう…胸がいっぱいです(笑)。
そしてまた来週もライブに行くような気がします(笑)。
ホンマに終わったんやなーって実感するのはいつやんやろな~。
とはいえ、今週末から6月。
昨日のライブで全てのイヤな気持ちは放り投げさせて頂きました!
次のツアーでまたたくさん思い出作りましょvv

このブログ、ツアーが終わってからも続けていきますので、
これからも閲覧、ヨロシクお願い致しますvv

ほな。
まめでした。


トラックバック→本日、ツアー最終日!

詳しいレポはこの次から更新します!!!
お待ちくだされ~vv
[PR]
by iwamani | 2006-05-29 12:50 | ゆず*ライブ


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧