まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

大阪ラバー。

こんばんみ、まめです。

ちょっとだけ久しぶりに大阪へ行ってきました。



今日は初一列目でした!
でも少し下手寄り。
真ん中でエラい目にあったんで(前回笑)、
あえて真ん中は外しました(笑)。

めちゃめちゃ笑いました!
天津の木村さんがおもろすぎた!!
ちなみに木村さん、「姫路の明石家さんま」って呼ばれたいらしい(爆笑)。
あの方、スゴい天然やねんね(笑)。
ミッキーの真似とか詩吟とか笑い死にそーやった。


あとはジャンクション!
ちょっと古くさい芸風がうちらのそーとーツボ(笑)。
それとプラスマイナスの岩橋さん!
しゃべってる内容がおもろかった!!

でもホンマ今日はどの芸人さんもおもろくて、
笑い疲れました(笑)。


それと友達がNONSTYLEの井上くんに足の端っこを踏まれた(爆笑)。
しかも井上くん、気付いてないし!!
ゲームで、お客さんの顔を書いてどの人を書いたかあてるってゆう内容やって、
探すときに舞台に降りてうちらの前に井上くんが立っててんけど、
戻るときに踏まれてた!

ホンマ爆笑!!!

てな感じで。
また近々行きます。


ほな、まめでした。
[PR]
by iwamani | 2007-06-09 01:12 | お笑い*タワゴト
<< 横浜事件*ガンガンライブ*21... Human Player。 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧