人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

23・24・25日。

こんばんみ、まめです。

誕生日メール、たくさんありがとうございました!!
わたしは幸せモノです(泪)。

今日(25日)の朝、千日前のカラオケ屋で友達に撮られた一枚です(笑)。↓
23・24・25日。_f0093521_0513496.jpg




えっとですねー…、
5/23~25はほぼ大阪にいました(笑)。
でも不完全燃焼です、かなり(笑)。
どうしたもんですかねー、これは;;

ま、それはさておき。

23日は「千鳥のぼっけぇTV」の収録に行ってました。
この日は元職場の姉さんと。
姉さん、かんなりお笑いに詳しくて厳しい人なんやけど、
一緒に見ててホンマおもろかったです!
笑い過ぎて顔が痛かったです、次の日(笑)。

24日は仕事のあと地元の友達と「とろサーモンの単独」に行ってました。
男子率高し!!!!!
男子の3人組率高し!!!!!(笑)
ちなみにカメラが入っててどうやらDVDになるらしいです。
わたしらは当日券で入ったんやけど余裕で座れました(笑)。
そのあと日本橋に泊まってプチ誕生日会をして頂きました。
そのときの写真が↓
23・24・25日。_f0093521_0402737.jpg

結局呑んでる、とゆう(笑)
ケーキ買ったんやけど酔いが回ってもーて次の日の朝に食べました。
23・24・25日。_f0093521_0413325.jpg


25日は夜に「NONSTYLEの単独」に行ってきました。
B列ど真ん中やったんで、近すぎて緊張してもーて全然ダメでしたね(爆笑)。
他にも理由があるんやけど、もー不完全燃焼!!!!(笑)。
見に来てる人が若い女子率高し!!!!
でも何故か前列は30代の女性が多かったんは、何故!???(笑)
内容は漫才が4本で最後にちょこっとだけしゃべって終了。

まーでも思ったんが…、
あんまど真ん中はよくないな、と(笑)。
ちゃんとネタが分析出来ひん(←別に分析せんでえーんやけど笑)。
下手側の2~5列目辺りが一番いいです。
今日は指定席やったんでしゃーなかったけど自由席んときはその辺狙います。
そのほうが落ち着いて見れる(笑)。
また次回も行きたいですvv

てな感じで。
今から買った↓観て寝ます(笑)。
23・24・25日。_f0093521_050769.jpg




ほな、まめでした。
by iwamani | 2007-05-26 00:55 | 気ままな*タワゴト
<< Human Player。 ウエルカム☆26 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧