人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

レッツ有酸素運動。

ただいま、ダイエット中です!!!
常にハングリー状態(笑)。

こんばんわ、まめです。
わたしの予定としては4月上旬までに後1.5キロ落とすってのが、
一番目先の目標値であります(笑)。
今頭の中を流れてるのはウルフルズの「ランデブーチョ」(笑)。






22歳のころ仕事のストレスで3ヶ月で5キロくらい落ちて、
その後も少しずつ減っていって、一番太ってたときと一番痩せてたときと比べて、
11キロくらい減ってた時期があったんですね。
当時は友達に「大丈夫なん?」って心配されたんやけど、
もともと超健康体な体重やったんで、
別にめちゃくちゃ細いって訳やなかったんやけどねー。
で、着々と体重が増えてて全く体重計に乗ってへんかってんな(苦笑)。
これじゃーアカンわ…って反省しまして、
昨日、意を決して体重計に乗ってみたところ、
予想してた体重にはなってなかったけど、
これで半袖を着るのはヤバい体重やったんで、プチダイエットを決行しようと決意。
とりあえず、あと3キロくらい落としたいな…。
…ホンマに痩せれるやろか(笑)。
頑張ります…(笑)。

わたしのダイエット話はさておき。
昨日久々にゆずを聴いたんやけど、やっぱいいわ、ゆず(笑)。
もう殿堂入りやね、ホンマそんな感じ(笑)。
聴いた中に「真夏の太陽」があったんやけど、
あれってスゴイ歌詞やんな。
あれを23歳くらいで書いたんやろ。
スゴイわー(笑)。
最近全く聴いてなかたんで、
たまにこーやって聴くのもええなって思いました。
GCライブも頑張って下さいー。

てな感じで。
まりちゃんー見てる??
28日よろしくねー。

ほな。
「すんげーベスト10」のバカドールシアターがもっかい見てみたい(笑)。
まめでした。
by iwamani | 2007-03-22 22:54 | 気ままな*タワゴト
<< 年齢。 確認。 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧