まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

じこしょーかい。

じこしょーかい。

*2007.10更新*

日記は某mixi(笑)にてほぼ毎日、更新中ー。



Q1.あなたのHNを教えて下さい
まめ

Q2.その由来は?
あだ名。

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
1981年(S56年) 5/24。

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
兵庫は南西部。

Q5.血液型は何ですか?
AとOのA。

Q6.身長は?
154.5センチ

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
ライブに行く、小旅行、人間観察、ドライブ、お笑い解説(笑)。

Q8.チャームポイントはどこですか?
足が22.5センチ。

Q9.特技はありますか?
書道を13年やってたけど普段の字はキレイではありません;

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
現在うさぎ飼ってます。
種類はネザーランドドワーフ。

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
米!!最近、雑穀米が好き。

Q12.季節
秋から冬のあの微妙な感じがスキです。

Q13.場所
自分の車の中と寝る前。

Q14.有名人
俳優なら…佐藤隆太くん、森山未來くん、堤真一さん、チビノリダー(笑)、関ジャニ(笑)
女優なら…常盤貴子さん、深津絵里さん、広末涼子さん


Q15.音楽
ウルフルズ、ゆずが8割で後はaiko、コブクロ、奥田民生、ドリカム。
ロックも好きですがフォークも好きな雑食タイプです(笑)。
昔のJPOPも好き(笑)。

Q16.映画
あんまり見ません。
最近見たのは「NANA」

Q17.スポーツ
野球!!阪神LOVE!!!

Q18.本
あんまり読みません(苦笑)。

Q19.漫画・アニメ
矢沢あいさんの漫画が昔から大好きです。
「天使なんかじゃない」以降の漫画は全巻持ってます。

Q20.ゲーム
あんまりしません。

Q21.キャラクター
トーマス、わいもくん、パンダ、うさぎ。

Q22.テレビ番組
「ごっつええ感じ」と「すんげーベスト10」が昔好きでした(笑)。
今はスカパーの吉本のチャンネル、ファンダンゴTVが好き。
あとドキュメンタリー番組も好き。

Q23.色
赤、紫、白、薄いピンク、黒

Q24.動物
柴犬、うさぎ

Q25.数字
高校のころ100点を中間と期末テストで続けて取ったことがあります。
しかし文系の数学なんでめちゃくちゃ簡単ですが(笑)。

Q26.科目
国語と音楽と美術と体育はよかったです。
英語は死ぬほど嫌いでした…;

Q27.言葉
何でも恐れずにやってみるもんやな BYトータス
一生懸命やってきた BYトータス

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
バナナとオクラが食べられません。
割りと嫌いなモノが多いです;

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
楽しい人。常識のある人。熱い人。
基本的には同い年か年上が好きです(笑)。

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
怖い人。うそつき。軟派な人。

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
Tシャツのサイズ。
丈とか袖の感じとかめっちゃこだわります(笑)。

Q32.苦手なものはありますか?
高いところ。
ジェットコースター系、苦手。

Q33.好きな服装は?
Tシャツ、ジーンズ、スニーカー!

Q34.尊敬している人はいますか?
父親と母親。

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
前を向け!

Q36.集めているものはありますか?
ピアス。
ちなみに右4つ左4つ空いてます。
でも普段入れてるのは左2つ右1つです。

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
吉本若手コンビの「銀シャリ」
橋本さん、彼女にして欲しいくらい、めっちゃ好きです(笑)。
かなりおもしろ過ぎて、ツボ!!!

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
結構、好きです♪
あゆ様から林檎姫、ヤイコ、aiko、聖子ちゃんまで、
女性アーティストの曲ばっかし歌います。
もち、ゆずも歌います。
18番は特にありません(笑)。

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
深い愛情!(笑)

Q40.今の髪型は?
鎖骨下くらいの長さのボブ。
色は明るい茶色のストレート。
只今、ロングを目指し伸ばし中!!

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
ブログを気の向いたときに更新してます。
「まめぶろぐ」
http://yuzumani.exblog.jp

Q42.メールアドレスも是非
mamenotawagoto@yahoo.co.jp
メールお気軽にどーぞ。来るもの拒みません(笑)。

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
リンクしてあるサイト&ブログさん。

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
あんまゆわれません。
髪質だけ美容師さんにaikoってゆわれたことが(笑)。

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
携帯、メガネ、腕時計、iPod、デジカメ、鍵、財布、写真。

Q46.今一番の心配事は何ですか?
体力が低下している(笑)。
自慢のライブ中のジャンプに危機が(笑)。

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
よく人から言われるのが明るい、よく笑う(笑)。
でも姓名判断は「偏屈」(笑)。

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
…やっぱ偏屈だと思います。
姓名判断でもバッチシ書かれてます(笑)。
あと涙もろいです。

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
とうとうゆずファン暦が9年目(笑)。
WE*ラブ*ケーヤン!!!!

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
サンクスでした☆


以上っ!!
[PR]
by iwamani | 2007-10-15 01:17 | まめの自己紹介
口数の多い男たち・秋~その男、... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧