まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

2007。

新年あけましておめでとうございます!
今年もわたくし、まめ共々「まめぶろぐ」をよろしくお願い致します。

こんばんわ、まめです。
2007年ですよ、2007年!!



そしてそして。
「ゆずLOCKS」に出てしまいました(爆笑)。
f0093521_0191028.jpg

出たっちゅうか、冬至のときにインタビューされたあの音源を放送された!
(↑過去のブログ参照)
ホンマにビックリしたー。
「え?これうちらやん!!」って理解するまで数秒かかってもーたし(笑)。
去年、最後の最後にやらかしましたね、事件を(笑)。
TOKYOFMさん、ありがとうございました。

で、話を戻しまして。
去年の1年はホンマに早かったです。
年明けから「リボン」ツアーに行ってたのもあって、
上半期はめちゃくちゃ早かった!
下半期もわたし自身色々あったんで(苦笑)、
これもまた早かったです。
今年はいい年になりますように…。

ほいでですね。
12月27日から31日は飲み会とかで毎日呑んだ暮れてたんですが(笑)、
去年年末にに撮った写メを一挙公開!!!(笑)
よかったらどーぞ。

f0093521_053527.jpg

年末に地元にも雪が降りました。
ちなみに画像は地元ではありませんが(笑)。
地元の雪は薄っすら積もる程度。
この冬初めてみた雪でした。

f0093521_073815.jpg

元仕事仲間3人と呑みに行きました。
そこで食べたのがこの刺身の盛り合わせ!!
友達(25才男子、あやや好きの森山直太朗似(笑))のおごりです(ありがとう)。
それぞれ違う道を歩いてるんですが、
会うと当時に帰ることが出来る、素敵な友達です。

f0093521_010712.jpg

その飲み会で飲んだ焼酎のロック。
あ、呑んだのはわたしではありません。
めっさ酒に強い友達(24才女子、ちょいネガティブ天然キャラ(笑))が、
呑みました(笑)。
彼女はホンマに強い。
いつも後半にロックを呑む(笑)。

f0093521_0123051.jpg

その後に行った某ファミレスで食べたケーキ。

f0093521_0133977.jpg

これは昨日(31日)まりちゃんと行った某大型チェーン居酒屋にて。
まりちゃんがトイレに行ってる隙にパチリ。
てかうちら相当居座っとったよな(笑)。
5時間くらい居ったし(笑)。
色んな話が出来て楽しかったです!
また地元で遊びましょー!!
今年もヨロシクvv

f0093521_0154976.jpg

今回のラキラク!!
最近常に持ち歩いてる(笑)。
お守り代わりに(爆笑)。
それにしても表紙の写真、結構おもろい(笑)。


てな感じで。
今年もブログ、こんな感じでボチボチと頑張っていきますので
ひとつどーぞ、ヨロシクお願い致します。
そして今年が皆さんにとって素敵な一年になりますように…☆

ほな。
まめでした。
[PR]
by iwamani | 2007-01-02 00:18 | 気ままな*タワゴト
<< 未発表曲。 冬至ライブ2006*レポPart2 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧