人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

スタート。

12月にすでに入ってるのに、あんまし12月の感じがせーへんのは私だけ?

こんばんわ、まめです。
今年はホンマにあったかいですねー。



明日でもう11日!!!
はー…今年ももう残りわずかやん(笑)。
そういえば、2年前の今日は「武道館最終日」!!!!
はぁぁー(さっきよりも深い溜め息)ホンマ早いって;
あの日は今までのゆずライブの中で一番泣きましたね(あゆみたんスマン!)。
私にとって2004年は色々あったし、
あれはもう泣かせようとする演出&席やったんでしゃーない(笑)。
これでもかっ!ってゆうくらいの内容で、もう終わった頃にはふらふらでした。
懐かしいなー…。
もう2年経つねんなー。
ちなみにウルフルズの話をあゆみたんに、
本格的にしたのもこの武道館ライブやったやんなー。
あれからズッポリとハマりました、ご覧の通り(笑)。
以前「ええねん」の話をちょろっとしたと思いますが、
当時の私を奮い立たせてくれたのは「ええねん」と「武道館最終日」でした。
ホンマに!

人間ってやっぱ忘却の生き物やから、あの日誓ったことを忘れて、
また同じようなことを繰り返してしまうんやけど、
ほんのちょっとだけでも「ええねん」を聴いたり、
あの日のことを思い出すようにしてます。
23才の自分に恥じないようにこれからも自分を信じて頑張っていきたいし…。
私は自分一人が辛いんやない、って最近ちゃんと思えるようになったねんな。
みんな色々あるし、今を満足して生きてる人って少ないと思うし、
でもそれに打たれ死にたくはないやん。
やからお互い頑張ってしっかり生きていきましょ。
みんな同じです。

てな感じで。
しめっぽい文失礼致しました(苦笑)。

ほな、まめでした。
by iwamani | 2006-12-11 00:11 | 気ままな*タワゴト
<< 冬至。 手書き。 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧