人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

センチメンタル。

今日やっと衣替えをしました。
あぁ、冬が近づいて来とんやなー…とセンチメンタル(笑)。

こんばんわ、まめです。
ウルフルズ学園祭、盛り上がったみたいです!



しかもあゆみたん宅から会場がかなり近かったらしく、
「ウルフルズが近くに来るー!!」とテンションが若干↑(笑)。
行かれた方のレポ(エリコンさんありがとうございます↓↓)を、
拝見させて頂きましたところ、大変盛り上がったみたいです!!!
あーいいなぁ~、いいなぁ~(笑)。
今、相当ウ熱が上がってる最中なんで余計に(笑)。
何はともあれ、皆さんお疲れ様でしたーっ!!!!

相変らず「トラベラー(Song by トタ様)」を聴きまくってますが、
今年もゆずの卓上カレンダーは申し込みますよ!!
あれは何気に楽しみやねんなー。
今年のは非常によかったですね、はい(笑)。
ヒッソリとテレビの上に置いてあります。
来年のはどんなヤツなんかなー。
そういやゆずの卓上カレンダーは最初から絶対買ってるわ、わたし。
1999年の秋(音)のツアーグッズから買ってる(笑)。
あれは相当若いし、いまいち写真のコンセプトが分からん(爆)。
何でその場所なん、みたいな;。
ちなみに2002年くらいまでは大カレンダーも買ってた(爆笑)。
今も捨てないで取ってありますよー。
2000年の大カレンダーは結構好きvv
ゆず、って感じ(笑)。
宮様がまだヘナパー時代!
いやぁ~、めちゃくちゃ二人とも若いです、かーなり。

てな感じで。
あー明日仕事行きたくないなー…(深い溜め息↓)。
ぶっちゃけ辞めたい(爆)。
もー色々と無理な感じです;;
精神的にも体力的にもオール全てな感じで(苦笑)。
でも明日はやってくるーそれでもやってくるーー(笑)。

ほな。
まめでした。

今日のBGM*Yahhoo! トータス松本
by iwamani | 2006-10-29 23:20 | 気ままな*タワゴト
<< ゆずライブ参戦暦 通販。 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧