人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

ラッキーラクーンエクストラ。

昨日のヤッサの録画を見ながら更新中。
ちなみに今MC。
おもろすぎです(笑)。
特にけーやん(爆笑)。
ツボ!!!!

こんばんわ、まめです。



男の30代は中途半端ですよ。
渋みも足らんし、フレッシュさも足らんし。
今、20代のミュージシャンは、
これからそういう苦悩に入っていくんですよ、たぶん(笑)。
「30代は難しいな」って思うと思いますよ。
「若いわけじゃないし、かと言ってオッサンでもないけど、
まわりからはオッサンだと見られてるんだろうな」って。


今日のタイトルにもある「ラッキーラクーンエクストラ」の
トタ様のインタビューから抜粋させて頂きました。
スイマセン(笑)。

やっぱそうなんですねー、やっぱし(笑)。
超えてきた人がゆうねんから絶対そうなんやで。
…頑張れ!ゆず!!!(笑)。
これはねーホンマに読みながら笑ろてまいましたよ。
「うわーこのタイミングで読んでもーたわ、うち(笑)。」みたいな。
ゆずも30代突入。
99年に初めてライブに行ったときには30代のゆずを想像出来たやろか…。
いや、出来てへんでーうん。

ブログでもたまに書いてると思うんやけど、
ゆずに対しての最近一つ山を越えましたね。
何ちゅうたらええんか分からんねんけど…。
前はもう絶対ゆず、ゆず、ゆーずー!!!みたいなとこがあったし、
他のことに目が行かなかったときもあったんやけど。
もう最近はご存知の通り、全く違いますからね(笑)。
そんなにぐわーーっなれへん。
なられへん。
別に興味がなくなったわけやないんやけどね。
もちろん好きやし、ないと困るし。
でもまぁ、ちょっと変な方向に行きそうやったんで(笑)。
何か目が覚めました、パチっと!
これからはいい距離を持ってゆずと付き合って行けそうな気がします。
ああ、わたしも大人になったんやな…(爆笑)。
そうなったきっかけは、まぁ色々あるんやけど、
某事件やウルフルズのライブに6月に行ったってのが強いです。
ほんでヤッサでトドメを突き刺されましたね(笑)。

何度もいいますが、わたしはゆずっこを辞めたわけではありません!!
これからもよっぽどのことがない限ぎりずっと好きです。
ゆずの唄を聴くとその当時をパッと思い出すし、
すっごい大切な唄が沢山あるしね。
明日の「リボン」はめっちゃ楽しみやし。
ウルウルしながら見るやろーし(笑)。
やから見捨てないでねvv

ほな。
今ヤッサは「笑えれば」。
泣きそうです(笑)。
まめでした。


追伸
かおりちゃん
新喜劇楽しみ☆
チケットの手配させてもーてゴメンよ。
思いっきり笑いましょう!!

あゆみたん
ヤッサ間に合ってよかったね!
ジェット機兄さんは元気でしたでしょうか?。
わたしも宮田さんに会いたいー。
でも今のわたしのナイス兄さんはトタ様(笑)。
あ、ケーヤンも。
てかウルフルズ面々+ミッキー!!!!(笑)。
by iwamani | 2006-10-02 23:28 | ゆず*タワゴト
<< 取り急ぎ。 ヤッサ放送。 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧