人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

Tシャツ。

昨日寝る前にまたコネタを探してたんですが、
ユウスケ氏のコメントでこんなん見つけました。
Tシャツ。_f0093521_1724573.jpg

爆笑!!!!!一緒にされてんで~!
以前トタ様が「エルビス」に出たとき(多分99年年末くらい?)に、
ゆずに「出る杭は打っとかな、と思って(笑)。」ってゆうてました(笑)。
そのときのゆずの反応…悪っ!!!!(笑)。
冗談に決まとるやんけーってツッコミながら見てました、わたし(笑)。
でもしゃーないわな、まだ若いし多分悩み真っ最中やった頃やし;
このコメント見つけて久しぶりにエルビスの映像を見たくなりました。

こんばんわ、まめです。
雨降りまくりですね~。




そんな感じで。
密かに「リボンツアー」から1ヶ月が経とうとしてますが。
いい加減にツアーTシャツを片付けんとイカンなーと、
思いながらもそのままの状態になってます(苦笑)。
他の人ってTシャツってツアーが終わったらどないしてるんですかね?
わたしはゆずのそうゆう類のものをしまう箱があるんで、
そこに年々溜まったTシャツの上に押し込んでしまってます(笑)。
普段はドームの黒いTシャツを夏は寝巻き代わりに着るくらいで、
ほとんど外には着ていかないんですが。
ゆずのTシャツって普段着るにはわたし的にはサイズが微妙で;
わたし、Tシャツにちょっとこだわりがあるんで(笑)。
夏はTシャツって感じでサイズとかが、
自分的にしっくり来ないとイヤなんですよね~。
ゆずのTシャツはSサイズとかゆうても大きいんで、ちょっと…。
(今回のリボン白はチビTサイズ(って今の若い子はゆうの?)やったけど)

ちなみに他のアーティストさんのTシャツは着てます(笑)。
サイズがねーちょうどええ感じのが多いのよね、aikoとウルフルズ!
aikoはサイズが4サイズ展開しててわたしは背がそんなに高くないので、
一番小さい「ドチビ」サイズをチョイスしてます。
Tシャツ。_f0093521_17434521.jpg

抹茶色みたいな色のTシャツです。
Tシャツ。_f0093521_17445515.jpg

これは上のがaikoのTシャツで下のがウルフルズのTシャツです。
他にもまだあるんやけど頻繁に着るのはai抹茶色とウル灰色です(笑)。
ほんで今回のウルフルズのツアーTシャツも相当かわいいので、
今後、多分着て関西または横浜を歩いているのはまめやと思います(笑)。
ウルフルズのグッズはホンマにかわいくて、
今回もシャーペンとボールペン、キーチェーンやカバンが気になってます。
あ、TKコラボのTシャツも。
また後々このブログで紹介すると思うんでよかったらまた見て下さいvv

とか言いながらも専門学校に行ってたころ「トビラツアー」のエコバッグを、
毎日使って学校に行ってました。
たま~~に持ってる子を見かけましたね、当時。
今は大切に保管してます、歴代エコバッグくんたちと一緒に(笑)。
ゆずもいい感じのデザインでサイズもベストなTシャツ出してくれへんかな。
次のツアーに期待。

ほな。
ビルケンのリオ(ブラウン35サイズ)が欲しい、まめでした(笑)


追伸*
かおりちゃん
マジで!!!!!!ぎゃ~!
絶対見たい!お宝映像やで、それ(笑)。
当時はジャリズムと中川家とメッセンジャーと誉が好きでした(笑)。
誉、解散してもーたんやんなー。
ちっさい人の方(名前忘れた)面白かった記憶が。
絶対近いうちに見せてねー!

あゆみたん
ヨロシクーvvもっかいじっくり読んでみたいねん!
まめは何持っていこーかな;
未だに悩み中。
てか何着ていこうかも迷い中(笑)。
でも超楽しみvv(笑)。

えみち
メールサンクス☆
お友達が喜んでくれてよかったね!!
ナイスチョイスやったんかもvv
Bzまめも行ってみたーい↑
またメール頂戴ね!
by iwamani | 2006-06-22 18:45 | 気ままな*タワゴト
<< 名古屋から帰路にて。 コネタ。 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧