人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

大阪ーお疲れ。

無事、大阪から帰還いたしました!
いや~…疲れたね。
うん、疲れた(笑)。

全くレポを書く気力と体力がありません。
しかも横浜も全くレポ書けてないし。
てなわけで、かろうじで更新できそうな、
横浜&大阪の恒例のPHOTOを更新致しますvv
興味のある方だけどーぞ。

先に追伸**
誕生日メールありがとうございました!!
嬉しかったです!
たくさん頂いたんでお返事ちゃんと送れたか心配;
もし送れてへんかったら、ここでお礼を申し上げます。




大阪ーお疲れ。_f0093521_180365.jpg

ご存知「横浜アリーナ」正面入り口。
初めてコレを見たとき、感動しましたねー。

大阪ーお疲れ。_f0093521_1815780.jpg

出ました!!!
「スタジオ24」です。
「ゆず電視台」を見た人はご存知だと思いますが。
詳しい場所等は自力で探して下さい、スイマセン。
ここであの「トビラ」が製作されたと思うと感慨深いものがありました。

大阪ーお疲れ。_f0093521_1883334.jpg

どうでもええやろけど、20日横浜初日終了後の食事(笑)。

大阪ーお疲れ。_f0093521_189521.jpg

海沿いの道を~♪♪
JR桜木町駅出てすぐのとこ。
相変らずスゴイ素敵んぐな感じ(笑)。
神戸とはまた違ったよさがありますよねー。

大阪ーお疲れ。_f0093521_1811351.jpg

3月18日から4月21日までみなとみらいでやってた、
エンドリケリ☆エンドリケリのコンサート会場(笑)。
念願叶って会場まで行けた(笑)。
完全に悪ふざけ!!!(爆笑)。
11時ごろ行ったらグッズ販売の長蛇の列が!
多分、オーラスやから?(←最終日のことらしい(爆笑))。

大阪ーお疲れ。_f0093521_18375566.jpg

エンドリの会場の入り口に張ってあった(笑)。
パンって何!?気になるわー(笑)。

大阪ーお疲れ。_f0093521_18392648.jpg

そして、ゆずライブまで時間があったので
中まで入ってみました!!(笑)。
ゆずっこ丸出しの格好(ツアーグッズではないTシャツにジーンズ)やったんで、
明らかに浮いてる24才女子二人組(笑)。
しかもグッズ(ショッピングバック)購入!(笑)。

大阪ーお疲れ。_f0093521_21302058.jpg

で、新横浜まで行くのにみなとみらい線の新高島駅から乗車。
これは駅にあったエンドリの看板(笑)。
超デカイ!!!!(爆笑)。

大阪ーお疲れ。_f0093521_21324596.jpg

次は大阪!
これは25日です。
ええ天気でしたねー。
暑すぎてかなりバテ気味でしたが;
結構人がいてうるさかったんで、
木陰で休んでたら警備員の人に、
「もう少しあっちで休んで頂けますか?」ってゆわれた(笑)。
そんなゆうたらどこから彼らが来るかバレバレやし!(苦笑)。

大阪ーお疲れ。_f0093521_2136713.jpg

で24日は大阪に宿泊。
先にチェックインしてたあゆみたんが買っててくれたケーキvv
しかもわたし、チョコ好きなんでちゃっかりチョコを(笑)。
ありがとーねー!!ラーブ(笑)。
ひかりレールスターの模型も!!!(笑)。

以上っ。
お次は名古屋最終日後、更新予定。
by iwamani | 2006-05-25 18:12 | ゆず*ライブ
<< 尾張名古屋。 大阪ー。 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧