人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

週末。

週末。_f0093521_23243573.jpg

今日、行く店がなくて長居できる店をってなったときに、
行く店があるんですが、今日行って来ましたー。
その店、おしゃれでおいしくて安いんやけど、
量がめっさ多くて(画像参照↑写ってるのは友達です)。
20才くらいのときは完食出来てたんですが、
最近はもー…ムリ!!(笑)。
悲しい話なんやけど、次の日胃がもたれる(爆笑)。
そんな感じで、今日もぐだぐだ喋って来ましたー。

こんばんわ、まめです。





話は変わりますが、昨日の深夜スペシャで、
「ROOTS66」in大阪城ホール2/4の映像が放送されてました。
あゆみたんに教えてもらって、頑張って起きて見ました!
チョーーーーかっちょえぇし!!!!(笑)。
渋すぎ!!今年40才のみなさん!
いわゆる♪もーすぐ40才♪のみなさん!(笑)。
みんなも見たほうがいいよ、ホンマ。
ちなみに我らのトタ様(ウルフルズ トータスさん(笑))が、
出演されてるんやけど他には、
スガシカオさんや斉藤和義さんとか出演されてます。
40才とゆうと、わたくしよりもちょうど15才年上になるんやけど、
30才…まだまだこれからやな、みたいな(笑)。
これから磨いていかなアカンねん!頑張れーみたいなー(笑)。
…スイマセン、24のわたしがゆうなって話やけど。
でも見たら絶対そー思うで!!!
リピート放送が何回かあるみたいなんでよかったらどーぞ!
確か明日もあったはず。

そういや、ウルフルズって移動がスゴイらしいです。
バス移動も多くて、普通に特急使って移動してるらしいです。
で、結構1日置きにライブがあるから、
しばらく自宅に帰らないっぽい(笑)。
…やっぱすげーわ、ウルフルズ!!!
多分来週は関西にみなさんいらっしゃると思われます。
お帰りなさいませーーー!!(笑)。
ちなみに23日は神戸国際会館でライブです。
グッズだけ買いに行ってきます(笑)。

横浜が着々と近づいてきてて緊張!!
絶対、横浜やばい!(←過去のブログ参照)。
そして大阪、名古屋。
緊張です!!

ほな。
まめでした。


追伸*えみち*
ああゆうことはちゃんとせな、気が済まんねん(笑)。
でも取り掛かるのはかなり時間が経ってから;;
そうゆうことはA型ではない(笑)。
よかったら保存してみてちょvv

あゆみたん*
風邪ほぼ完治しました!
体調に気をつけらんとね、ステージが待ってるから(笑)。
そんなわけで、横浜。
超緊張なんやけどー(笑)。 
by iwamani | 2006-05-13 23:51 | 気ままな*タワゴト
<< 唄うゆず。 銀テ。 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧