人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

まめの宝物パート1 。

ものすごい独断と偏見で載せてます(笑)。
興味ない方はスルーして下さ~い↑


まめの宝物パート1 。_f0093521_16563660.jpg
2003~2004年越しライブのおまけ。
この裏は幸(せ)拍(手)歌合戦のロゴが入ってます。


まめの宝物パート1 。_f0093521_16571411.jpg
「夏色」のフライヤー。
「夏色」発売当時、地元駅のタワレコに置いてありました。
事務所がまだ代官山の住所じゃない(笑)。


まめの宝物パート1 。_f0093521_17123972.jpg
ゆず一家Tシャツ。
7年くらい前にゆずの輪の通販で買いましたvv
あんましライブでは着ません。


まめの宝物パート1 。_f0093521_16574453.jpg
冬至で必死こいて撮った写真たち(笑)。
まめの寒さと努力の結晶(笑)。
これは2003.2005年のもの。



まめの宝物パート1 。_f0093521_178038.jpg
「サクラサク」の会場やった、
“神戸国際会館ハーバーランドプラザ”の座席番号プレート。
「…なんで持ってんの?」って話なんやけど(笑)。
あの会場は阪神淡路大震災のため全壊したための仮設会場で、
取り壊しになったときに、友達が工事現場のおじさんにもらったものです。
今は3/12神戸でも悠仁が撮ってましたが、
三ノ宮の花時計のことに立派に立て直されました。





まめの宝物パート1 。_f0093521_16582734.jpg
ウルフルズがかつてバイトしてた「カンテ・グランデ」中津本店。
おしゃれなアジアンカフェ兼アジアン雑貨屋さん。
カレーとチャイ、めっちゃおいしいvv
ちなみに「300ま~んえ~ん!!」の
「大阪ストラット」にも歌詞の中に出てきます(笑)。



まめの宝物パート1 。_f0093521_1658576.jpg
ゆずっこの中では有名な「富貴」関内店。
確かこれはリニューアルする前のマッチと名刺です。
いつも開店そうそう入店して20時くらいに帰る(新幹線の関係で(笑))。


まめの宝物パート1 。_f0093521_16593065.jpg
マイ携帯。
ゆず仕様にカスタムしてます、ひっそりと(笑)。
あ、あゆみたんカスタムのん近いうちに送りますぜvv
世界に2つしかないカスタムジャケットです。



まめの宝物パート1 。_f0093521_17142380.jpg
最近ゆずのライブはだいたいコンバースハイカット。
4足くらい持っててよく普段履くのが、この黒のやつ。
ただ、ハイカットって履き、脱ぎするんがめんどい;;(苦笑)


まめの宝物パート1 。_f0093521_17162744.jpg
リーバイス501。
大好きvv
ゆずのライブはだいたいリーバイス。
厚ちゃんていつもどこのジーンズはいてねやろ~。




パート
by iwamani | 2006-03-24 22:55 | 気ままな*タワゴト
<< ゆず以外で。 ビバ☆福井!! >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧