人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめぶろぐ


@兵庫、まめの日記
by iwamani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
*PCでしか閲覧出来ないものもあります*

以前のまめのブログ
イワ*マニ

ゆず公式HP
ゆず公式HP

ウルフルズ公式HP
ULFULS*COM

エキサイト:ゆず友あゆみたんブログ@横浜
NO,MUSIC NO,LIFE☆I love YOKOHAMA

goo:ゆずバックバンド:スタードックス:
川村ケンさんのブログ
ケン坊のこんな感じ。

ライブドア:ゆず友かおりちゃんブログ@兵庫
心の音

吉本興業公式HP
吉本興業

aiko公式HP
aiko by ポニーキャニオン

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース

リボン神戸3/12*もうすぐ30才*レポ④

何よりも嬉しかったんがそこで悠次じゃなくて、
素の悠仁になって笑ってくれたことですね(笑)
絶対、素でしょ?悠仁(笑)



ちなみに基本的にまめらはライブ中に
彼らの名前を叫んだりとか、奇声を発したり(苦笑)しません。
何かそれはちょっと自分の中で違う気がして。
でも今回のはゆってもいい場所やし、公式的やし(笑)
なんせ、失敗しても、
おいしいって思ったんでいいました(笑)
しかもこの日、ゆずが全くお客の歓声を拾って、
話に持って行ったりしなかったんで、
余計においしかったですね!!(笑)


それにまめとあゆみたんが叫んだ声が
めちゃくちゃキレイに揃ってて、
シーンとした会場に通ったのが感激でした。
デカイ声が出せる二人でよかったよ、ホンマ(笑)

あと、声が他ならぬ悠仁に届いたのが嬉しかった。
しかも『頑張れ』!!!
彼にはホンマお世話になってますんで、まめら(笑)


多分失敗するか、
「沢山の人に励まされてる」ってひと括りにされるのが
当然だろうな、と思ってたんで、
あんな風に転がっていったのには
ゆうた二人もビックリです(笑)
大成功するなんて思っても見ませんでした。

投げたボールを悠仁は受け取って、
何倍もスゴイものにして投げ返してくれました。
ありがとうございました!!
てかすいません(笑)
神戸18年3/12、一生の思い出ができました!
何だかんだゆうてもやっぱし、悠仁大好き!!(笑)
これからもヨロシクお願いしますよ!

あの場にあった全ての人や物、運、タイミング(笑)に
感謝します。







やっぱ、やらな何も始まらんね。
(笑)
by iwamani | 2006-03-13 23:25 | 必見!!神戸*もうすぐ30才
<< リボン神戸3/12*もうすぐ3... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧